SSブログ


  * * * * * * * * * * * *   *   *

ここは旧blog ぼくと「かえる」日記 の移転先だぞっ♪       


  * * * * * * * * * * * *   *   *

契約内容の変更とか色々あってblogを統合することにしたんだ。

で,2017年6月18日をもって 旧blog ぼくと「かえる」日記公開を終了し,移転後のこちらを残すこととなったんだ。

現行blog [ひらめき] ぼくと「かえる」日記2 [ひらめき] も宜しくお願いするんだなっ[揺れるハート] 

旧nice.png

みんなには,バタバタ続きで,nice!も消えてしまったり で,ご迷惑をお掛けしてしまい本当に申し訳ない。

これに懲りずに,これからもお引き立てのほどをお願いするぞっ♪

 

【【【 blog統合に関するお知らせ 6月1日現在 】】】 [お知らせ]

いつも遊びに来てくれるみんなも,初めて来てくれたみんなも,まずはありがとう[かわいい]


さて,今日はお知らせをUpしておくぞっ♪



暫く前から通知してたけど,6月1日現在 旧blog ぼくと「かえる」日記 を統合(移行作業)中だ。


お気に入りに登録してくれているみんなには,ご迷惑をお掛けしてしまって,大変心苦しい。

そんな訳で,今後は新しい方の ぼくと「かえる」日記 をお気に入り登録して貰えたら嬉しいなっ[揺れるハート]




こちらがのぼくと「かえる」日記。

     旧トップ.png




こちらが移行予定地のぼくと「かえる」日記)

  工事中.png

       プロフィール写真は以前と同じプリングルスホイッスルver.だ。



ぼくと「かえる」日記(6月1日現在は工事中




移行完了予定は6月上旬中

一応,移行ができたと思うけど,記事数が合わないんだよなぁ~

抜け落ちている記事などがあるかもしれないので,ちょっとチェック中だ。

ただ,さらっと流した感じでは抜けて無さそうなので,最悪,このまま移行完了となるかもしれない。



で,コメントは持ち越せるけど,nice!の持ち越しできないのかもしれない(消えてる)。

移行時に失敗したのかもしれないけど・・・。

今迄nice!を押してくれたみんな,本当に申し訳ない (ノД`)・゜・。


 

 

*旧blogはお引越し完了後には見れなくなるので,

(無いと思うけど)問い合わせは,こちらのコメント欄へお願いするんだなっ♪

後で余力があったら元々のblogは公開→非公開にステータスを変更するつもりだ・・・。



ハラがヘッタので今日の作業は終了だ・・・ (ヽ´д`ll)

nice!(20)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

nice! 20

コメント 10

こじろう

wattanaさん,
yamさん,
nice!をありがとう♪

やっと移行処理が終わって,ちょっと落ち着いた。
では,これからも ぼくと「かえる」日記 と ぼくと「かえる」日記2 を宜しくお願いするんだなっ♪
by こじろう (2017-06-11 20:16) 

こじろう

いっぷくさん,
マルコメさん,
nice!をありがとう♪
今日付けをもって,無印の公開を終了となったんだ。

どうぞこれからも,宜しくお願いするんだなっ♪
by こじろう (2017-06-18 20:23) 

こじろう

kiyokiyoさん,
(。・_・。)2kさん,
takaさん,
nice!をありがとう♪

毎日暑い日が続くけど,体調には気を付けて欲しいんだなっ♪
by こじろう (2017-07-16 20:35) 

いっぷく

コメントありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
by いっぷく (2017-08-14 20:53) 

こじろう

nikkiさん,
トレンダー櫻井さん,
nice!をありがとう♪

変な天気が続く夏だけど,夏バテには気を付けてくれよっ♪
by こじろう (2017-08-20 19:06) 

U3

この場をお借りしてよろしいでしょうか。
COCO壱番屋の横須賀海軍カレーは横須賀の認証を得ているようです。
たぶん自治体か観光協会など何らかの団体で認証しているのでしょう。その様に何処が認証しているのかまでは存じませんが、認証されないと横須賀海軍カレーとは名乗れないようです。
ですからたぶん名古屋にはないと思われます。もしかしたら佐世保のCOCO壱番屋には佐世保海軍カレーがあるかもしれませんが・・・。
お邪魔しました。
by U3 (2017-09-04 10:05) 

こじろう

U3さん,こんばんは♪
やっぱり,横須賀じゃないと無理だよなぁ・・・。
それじゃあ,どこかで海軍カレーのレトルトでも買うとするかな。
色々教えて下さって,ありがとうなんだなっ♪
by こじろう (2017-09-09 18:20) 

こじろう

おぉ!次郎さん,
@ミックさん,
nice!をありがとう♪

雨降り続きで嫌だなぁ~と思っていたら,急に寒くなったなぁ・・・。
風邪などひかないように気を付けてくれよっ♪

by こじろう (2017-10-15 22:20) 

こじろう

ありささん,nice!をありがとう♪
MMORPGには興味があるけど,プレイする時間がないんだなぁ・・・(;´・ω・)
by こじろう (2017-11-12 19:56) 

kiyokiyo

こじろうさん
来年もよろしくお願いします
よいお年をお迎えくださいね!^^
by kiyokiyo (2018-12-31 13:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。